アクセスカウンタ

WASAMON

プロフィール

ブログ名
WASAMON
ブログ紹介
ちょっとオーオタで古着好きです。
サヴィニャックのポスターも集めてます。

カワサキのW650から ドカティのGT1000に買い替え、
Z1000の3代目・4代目とカワサキ車を乗り継ぎましたが
空冷のBMW R1200GSの中古を購入。

これからも山間の旧道を走ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
栃木酷道ツーリングとARAIプロショップとGSゴムパーツ劣化
栃木酷道ツーリングとARAIプロショップとGSゴムパーツ劣化  連休中、栃木の舗装林道をGSで走ってきました。秩父の路肩崩壊しかけの舗装剥がれまくりみたいな裏道メインのルート取りのつもりでしたが、GPSナビのお導きを妄信した?ファミリーカーがちらほら配置されてたり道幅1.5m程のコーナー出口で馬鹿みたいな大型セダンや大型4駆の皆さんと鉢合わせして離合に苦労したりの楽しいツーリングでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 01:11
水冷R1200GSとS1000XR
水冷R1200GSとS1000XR  2016年式R1200GSに試乗してみました。ディーラーの人曰く2008年式の空油冷SOHCと2013年以降の空水冷DOHCモデルは全くの別物との事でしたが正にベツモノでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 23:30
日曹橋交差点とTREK Y11
日曹橋交差点とTREK Y11    先週末、西葛西に行った帰りに日曹橋交差点付近をぶらぶらしてきました。この辺りは子供の頃住んでた場所(のはず)なんですが、交番のお巡りさんに聞いた話だと清砂大橋をかける際に永代通りになってしまった様です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 03:14
2008年式 空冷2気筒R1200GS
2008年式 空冷2気筒R1200GS  中古の2008年式空冷R1200GSを衝動買いして1年。久しぶりに年間10,000kmオーバーかと思いましたが、去年後半から急に忙しくなり結局5,000kmにも満たない走行距離となってしまったのはちょっと残念でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 01:07
石井スポーツ原宿店 閉店のお知らせと原宿駅
石井スポーツ原宿店 閉店のお知らせと原宿駅  先週所要で久しぶりに原宿に出かけたんですが、駅前のICI原宿店で閉店セールが…と言う訳で本来の目的はそっちのけでセールを堪能。  ホントは明治通り裏の某古着店に直行でChampion(RIVETTS)の革ジャンのライナー直し上がりを受け取りに行く予定だったんですが、良い買い物?をさせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 01:00
空冷R1200GS とテント泊
空冷R1200GS とテント泊  先日お店主催のイベントに参加して道志のキャンプ場で1泊してきました。今回初心者枠?という事で寝袋と頭に付けるヘッドライトと朝食のみ自前で用意すれば、テントや夕食等全て面倒みてもらえ至れり尽くせりの… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 22:11
R1200GS 12ヶ月点検とユニオンワークス
R1200GS  12ヶ月点検とユニオンワークス  ここのところ週末になると青山のユニオンワークに通ってます。なぜそんなマヌケな事になっているかと言うと8〜10年前に買った靴が揃ってメンテナンス時期を迎えているので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 04:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

WASAMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる