WASAMON

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木酷道ツーリングとARAIプロショップとGSゴムパーツ劣化

<<   作成日時 : 2017/05/10 01:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 連休中、栃木の舗装林道をGSで走ってきました。秩父の路肩崩壊しかけの舗装剥がれまくりみたいな裏道メインのルート取りのつもりでしたが、GPSナビのお導きを妄信した?ファミリーカーがちらほら配置されてたり道幅1.5m程のコーナー出口で馬鹿みたいな大型セダンや大型4駆の皆さんと鉢合わせして離合に苦労したりの楽しいツーリングでした。

画像

 という訳で寝過ごしてしまい11時頃に東北道を北上、栃木を横断して群馬経由で帰りは関越を南下する様な感じで給油を2回、トイレ休憩以外はひたすら走りまくっていたら側頭部付近が輪っか状に痛くなる。
 
 翌日ヘルメットを買ったアライのプロショップでフィッティング調整を依頼。無料で頭頂部に内装を部分的に足してもらってとりあえず様子見する事に。
 同じ症状が出るようなら再調整してくれるとの事で、数千円をケチらずアフターサービスを重視しての実店舗購入が正しかった事を実感…

画像

 さてち9年落ちの空冷R1200GSですが、気を良くして自宅でセンスタ立てて洗車をしてたらシャフトドライブブーツにひび割れを発見。ブルーな気分でディーラーに相談したら程度次第だけど車検時に交換した方が安く済んでお得とのコメントをもらいました。

 とは言え転ばぬ先の杖という事で、シール剤でひび割れを塞ぐ事にします。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木酷道ツーリングとARAIプロショップとGSゴムパーツ劣化 WASAMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる